情報商材『真・ブログ解体新書』超実践!情報商材の本物・偽物

情報商材は内容が分からない。しかも高額。しかし返品は出来ない。
購入者、購入実践者、稼がれている方等の意見・体験談・情報満載。
優良情報検索・情報購入を考えている方必見のサイト!!

情報募集!

情報商材の情報募集

皆様のお役に立てる良い情報とえせ情報が分かるようにしたいです。

みなさまのご購入された商材について、苦情・お奨め等情報商材にたいする

良かった点や、使えない、ひどすぎる、お金に見合わない、とてもよい情報

だった等情報をお寄せ頂けると嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!相互紹介熱烈大募集!

お世話になっております皆様!
合わせて相互リンクお願いします。
現状のサイトの皆様には順次ご連絡致しますのでよろしくお願いします。

すでに過去相互リンクして頂いていた皆様には、サイトを勝手に貼らさせて頂いております。
ありがとうございます。(^・^)

この記事へのコメント
フククル〜!ないとうと申します。

良かった情報・損した情報などお寄せ下さい。
これから情報起業家を目指す方、商材の購入を考えておられる方に良い情報を提供したいと考えています。
みなさんに喜ばれるサイトにしたいと思っています。よろしくお願いします。

☆超実践「ブログ解体新書」情報商材の本物・偽物

http://1iijyouhou.seesaa.net/
Posted by ないとう at 2006年09月25日 23:20
ないとうさん、はじめまして!
お手数ですが、
姉妹サイトの
「情報商材で稼ぐ、初心者が情報商材アフィリエイトで月収100万円!」と同様に相互リンクをお願いします。<(_ _)>
Posted by まさ33 at 2006年09月27日 03:16
こんにちわ、ないとうさん

相互リンク完了しましたぁ

今日、ランキングをブログに設置したので
よかったら、そちらの方にも登録してもら
えるとうれしいです。

二つ所持は大変だと思いますが
がんばってください。

応援、ぽちっ☆

Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月28日 12:39
こんばんは〜、ないとうさん。

リンクさせていただきました。
頑張ってますね〜。

momoの知り合いは50ブログ作って3ブログ
成果が出たということです。

ブログ、たくさん作らなければいけないのかな〜

頑張ってくださいね。応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年09月28日 20:16
こんばんわー
早速リンク完了しましたので

お知らせまでに〜
お暇なときにご確認ください。

今度は
レビューサイトですか?

うむむむ・・
私もまねっこしようかな(笑)

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ポチリ
Posted by もぐもぐ@お月見 at 2006年09月28日 21:32
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

相互リンク完了しました。
姉妹サイトなんてすごいですね!!
運営がんばってください
私も負けてらんないなぁ

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月29日 14:29
ないとうさん こんばんは ひでまろです
相互リンクは下記へさせて頂きました。
http://hidemaro.livedoor.biz/archives/50496626.html

ただですねぇ。。。
相互リンクの依頼はリンク済みでするのが常識ですので、今後は気を付けた方が宜しいかと思います。

後ですねぇ。。。
サイドバーの相互リンク先の前に、数字を入れてますよねぇ。
あれも、アンカーテキスト的にかなり良くないです。^_^;

では、リンクができたら連絡を下さい。
うるさくてすいませんがヨロシクお願いします。
Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ at 2006年09月29日 21:07
ないとうさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。

リンク設置完了しましたので確認してくださ〜い。
http://super-afr.seesaa.net/article/23675622.html

僕もひでまろさんと同じ意見で設置完了してから依頼する
べきだと思います。

また依頼するときもコピーしたような依頼ではその後の
交流はうまれにくいと思いますので何か感想なんかを
入れた方がいいかと思います。

設置完了したらまた教えてくださいね!
Posted by 1日1時間で稼ぐ![はまきち] at 2006年09月30日 06:09
おはようございます!
みせっちです。

相互リンク依頼は
必ず相手方のサイトをリンクしてから依頼してくださいね。

申し訳ございませんが、
リンクを貼られてから、もう一度お越し下さい。

厳しいようですが、この依頼の仕方を覚えておかないと、
後々、ないとうさんの首を絞める事になるからです。

よろしくお願いします。

応援しておきます^^
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月30日 08:19
ないとうさんこんにちは。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

こちらからは相互リンク完了いたしました。
ないとうさんからもよろしくお願い致します。
皆さんのおっしゃっていること大切だと思います。
なるも そのように相互依頼は実践していますよ♪

こちらのブログも楽しませてくださいね(^_-)
では、また伺わせて頂きます。
応援していきます☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月30日 10:19
フククル〜!ないとうです。

皆様、大変申し訳ありません。
リンクの貼り付けが終わっているはずでしたが、途中までで、終わっていませんでした。
何かの操作ミスまたは、眠くてぼけていたのかも知れません。誠に済みませんでした。m(__)m

以後確認の上、間違いのないよういたします。
Posted by ないとう at 2006年10月01日 03:00
ないとうさん どうもです〜
いえいえ、多くの作業をなさっているのは良くわかりますから、ちょっと気を付けた方が良いですよって感じです。^^

リンクについてですが、アンカーテキストというのはSEO上非常に重要なので、余計なテキストが入っている事、しかも一番先頭に入っていることは、知っている人にとってはかなり気になることなんです。

僕も知らないでやってましたよ。^^
ちなみに、ないとうさんが『ブログ解体新書』というキーワードでSEOを意識するのなら、一番先頭にあったほうが良いわけです。

まあ、それだけじゃないですけどね。 ヾ^_^
Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ at 2006年10月02日 07:32
ないとうさん、こんばんわ^^
みせっちです。

相互リンク完了しました!
すごいリンクの数ですよね〜。
私もないとうさんの作業量の多さを見習いたいです。

これからもよろしくお願いします!

応援ポチリ★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月03日 00:49
こんばんわ〜。
無理言ってすいませんでした(^^;

今からリンク追加します(^^

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そうそう、私にも有料商材情報教えてもらいたいです(^^

ちなみに私の知っている商材では・・・
・40日間で稼ぐインターネットの過ごし方(もうこれは手に入りません)
・ブログアフィリエイト開眼書
(これももう手に入りません)
・インスタントブログアフィリエイト
・グーグルアドセンスの秘密第3版

これらは、なかなか良かったです(^^;
ある程度、稼いでいますが、自己投資もやっているえふうっどでした(^^;

Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月03日 22:41
えふうっどさん

ありがとうございます。
この情報のサイトにえふうっどさんの情報も
活用させて頂きます。


Posted by ないとう at 2006年10月04日 00:46
ないとうさん。遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました。

更新がなかなか出来ず、停滞中ですが、また復活しますので、よろしくお願いします。
Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年10月04日 14:00
ないとうさん。
リンク貼り付け遅くなりましたが、完了しました。

最近ブログの更新が停滞していますので、
ないとうさんを見習って、また頑張りたいとおもいます。
http://affirich-miyamoto.seesaa.net/archives/200601.html#rinku

では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年10月04日 14:08
すみません。コメントが反映されなかったので、
何度か書き込むボタンを押したら、
ダブってしまいました。
Posted by アフィリッチ・ミヤモト at 2006年10月04日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

