情報商材『真・ブログ解体新書』超実践!情報商材の本物・偽物

情報商材は内容が分からない。しかも高額。しかし返品は出来ない。
購入者、購入実践者、稼がれている方等の意見・体験談・情報満載。
優良情報検索・情報購入を考えている方必見のサイト!!

『FXパーフェクトマニュアル』購入商材B

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル

今回は,FXの商材から
こう見ると本当に、いろいろな商材を購入しています.
ホント,かなりの金額を情報として購入していると思います.
もう少し集中しないといけませんね.

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル

【評価】☆☆(これも成果を出していない為)

【評論】10万円から資金を10倍にする方法が書かれている.
    しかし,詳細なやり方等はあまり出ていない.
    バーチャルでは成功したが、本番で資金が無くなる.
    これは、使用した証券会社のインターネットが作動不良や、停止し    ていたりで,証券会社の選択ミスが大きい.
    その後資金が作れなく、あまり参入していない.


神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 真のFXパーフェクトマニュアル



この記事へのコメント
電脳カウンセラーのたいぢです。

ちょっと前まで、FXなんて言葉すら知らなかった私ですが、こうしてコメント周りをしているうちに、いろいろと勉強させていただきました。

今、ちょっとだけ興味を持っています、FX。ハイリスク・ハイリターンらしいので、少し美々って増すけど。資金もないしね。も少し、アフィリで稼いでから、考えようかなと思っています。

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月05日 23:29
こんばんは!みいもんです。

ないとうさん、頑張ってますね〜
ほんと、尊敬です!!

今日は、明日からこの連休中ちと実家に行ってくるので、
帰ってきたら又宜しくです☆とお伝えにきたのでした(^-^)

では〜 応援、ポチッです♪
Posted by みいもん at 2006年10月06日 23:43
*゚∀゚)ノHello!お邪魔しま〜す♪

僕は今でも全然FXの意味がわかりません(恥)まったくなんのことかもイメージができないくらい知識ゼロです(^^ゞ

時間があれば、勉強したいんですけど・・・。

ちょっとムリかな(。_。)

がんばってください(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年10月08日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。